娘の笑顔とカービィ:ハッピーセット購入記

マクドナルドのカービィをゲットせよ!

 

娘の笑顔のためにハッピーセットを買うことになりました。

先週の金曜日が第一弾で、一週間後の今日が第2弾。

そこから第3弾と続く予定だったらしいのだが、

どちらも当日に完売してしまい、第3弾はないらしい。

 

すごい人気じゃないか!

 

でも、娘の指令は絶対なのだ。

故にぬかりはない。

 

午前中のうちに購入は必須。

購入はモバイル注文でないと店の駐車場に入ることすらできない!

 

そして、買いに行かされるのは私だけ!

午後から出勤なんだけどなー…

 

現場に着くと案の定、ドライブスルー渋滞ができていて、

通常の駐車場も塞いで入れない状態でした。

 

第1弾は祝日だったので、

持ち帰りで家族みんなでわいわい食べましたが、

第2弾は平日だったので、

マックは冷めたら味が落ちちゃうから!とポテトは頂きました。

 

その結果、

カービィをゲットしたことにはお褒めの言葉をいただきましたが、

ポテトを食べれなかったことにはブーイングを頂きました。

 

娘はそのカービィとさっそく一緒に寝てたので

まずはめでたし!